ぐっさんルーム

30代独身男性が語る車と写真とその他いろいろ

お盆休み最終日

9日間も続いたお盆休みも今日で終わり。
墓参りに行って焼却炉の煙で燻されたり、美容院でオーナーと恋バナしたり、ジョギングコースで抱き合ってるカップルにガン飛ばしたり、同期と露天風呂で組体操の扇をしたりと中々濃い休みでした。

そんな濃ゆい休みも最終日になると嫌でも仕事のことを考えてしまいます。
休み明け初っ端からやることがてんこ盛りということを思い出して発狂しそうになりましたが、きゃりーぱみゅぱみゅの曲を聞いてなんとか平静を保っています。

いいですよね、きゃりーぱみゅぱみゅ。
特に「つけまつける」がお気に入りです。

最近きゃりーぱみゅぱみゅにハマったんですが、同い年(25)くらいだと思ってたらまさかの19歳、未成年だという事実を先輩から聞かされて衝撃を受けました。

ちなみに彼女のフル芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」だということをつい先ほど知りました。

どうです。噛まずに言えますか?

リピートアフタミー!

「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

ワンモアセッ!

「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

ハイ、よく出来ました。

さて、きゃりーぱみゅぱみゅとは全く関係ありませんが、本日セブンイレブンでこいつを手に入れてきました。


これはキリンビールのキャンペーンでTwitter or Facebookのアカウントを使って抽選を行い、当たれば友達にビールの引換券をプレゼントできるというもの。

私の場合は、この夏の運を全て使い果たして当たりを引いた後輩から頂きました。

この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
ありがとう!心の友よ〜!

そんな後輩の夏の運が全て詰まったこのビール。
実は受け取るときに店員が手順を間違えて危うく金を払うところでした。
皆さんも受け取るときは注意して下さいね。

それでは早速飲んでみましょう。

ぐびぐびぐび...

ぷは〜!うめぇ〜!(゚Д゚)


この瞬間のために1時間ジョギングして体から水分を搾り出していました。
その渇いた体に染み込む冷たいビール。

快☆感!!!

ブラボー!!!

ハラショー!!!

.

..

...

一気に酔いが回りました。
頭がぐわんぐわんしてます。
運動直後のビール一気飲みはキツイですね。

それでは今日はこの辺で失礼します!(^O^)/