ぐっさんルーム

30代独身男性が語る車と写真とその他いろいろ

【アウトドア】野外でウィンナー焼いて食うだけ(動画あり)

f:id:ghzhms:20210530183828j:plain

梅雨なのに良い天気だったので近所の河川敷に行ってランチを食べてきました。

動画紹介(Vlog)

youtu.be

感想

すごく天気が良かったですが風が適度にあったので暑さはそれほど感じませんでした。

しかし日焼け対策を行っていたため腕が赤く日焼けしてしまいました。

日焼け対策でタープとかテントがあるとよかったです。

f:id:ghzhms:20210530184412j:plain

今回はただウィンナーを焼いて食べただけですが、今後はもっと本格的な料理をしてみたいですね。

とりあえずダイソーのスキレットを買って何か作ろうかなと思案中です。

ただがっつり料理やテントを張るとなると、今までのような公園や河川敷などではなくキャンプ場を探した方がいいですかね?

f:id:ghzhms:20210530184706j:plain

あとは道具ももっとそろえた方がよさそうですね。

テントはもちろん持っていませんし、本格的な料理をするのであれば全然道具が足りません。

いやー、いろいろと必要なものを調べてる時が一番楽しいですね!

f:id:ghzhms:20210530184927j:plain