
🗓️ 本当はマンスリーフォトの日
今日は娘の 10ヶ月記念日。
いつもならマンスリーフォトを撮る日。 でも今回は延期。
まだ本調子じゃないし、無理するタイミングではない。
😱 夜中にまさかのリバース
実は昨日の夜中、ちょっとした事件があった。
娘がむせたような「ごほごほ」という音で目が覚めて、 様子を見ていたら――
まさかの嘔吐。
顔も布団も、見事にやられた。
💨 深夜の大慌て対応
一気に目が覚めて、 まずは娘を横向きにして窒息しないように。
そこからはもうバタバタ。
顔を拭いて、 服を着替えさせて、 布団も交換。
夜中にフル稼働。
😅 本人はケロッとしている
そんな大騒ぎの中、当の本人はというと――
ケロッとしている。 なんならちょっと笑顔。
どうやら気持ち悪くて吐いたというより、 むせた拍子に出てしまった感じ。
それだけは救いだった。
😵 寝てる間も気が抜けない
ただ、やっぱり怖い。
寝ている間も完全に安心できないというか、 ずっとどこか気を張っている状態。
その影響もあって、 ここ最近はずっと寝不足気味。
📎 まとめ:バタバタな記念日
10ヶ月という節目の日。
本当ならゆっくりお祝いしたかったけど、 現実はバタバタ。
でもこういう出来事も含めて、 きっとあとから振り返ると「そんなこともあったな」と思うんだろう。
まずは体調がしっかり戻ることを最優先にして、 落ち着いたら改めて写真を撮ろうと思う。