ぐっさんルーム

30代独身男性が語る車と写真とその他いろいろ

【CX-30】傷が直りました

2023年1月、CX-30を擦って傷付けてしまいました。

ディーラーに修理見積もりしてもらった結果、約36,000円も掛かる。!?

走るのに問題はないからこのままにしようかとも思ったけど、やはり見た目も気に入って購入したCX-30をこのままにはしておけません。

ということでディーラーに修理してもらってきました!

修理時間は1時間。結構短い時間で直りました。

ちなみに樹脂パーツを外した結果ドア自体が少しへこんでいたみたいですが、簡単にへこみも直してもらって一安心。

みなさんも車を運転するときは周辺に注意しましょう。特に運転席から見えない死角は要チェック!