ぐっさんルーム

30代独身男性が語る車と写真とその他いろいろ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンハンライズ】ナズチ弓ソロでヌシ・ジンオウガに挑む(動画あり)

さて今回はオオナズチの弓「魔導弓アルマデール」を使って「ヌシ・ジンオウガ」に挑戦します。オトモは置いてきたので正真正銘タイマン勝負です。 装備紹介 プレイ動画 感想 装備紹介 装備とスキルはこんな感じ。素の雷耐性が-4ですが、シリーズ4部位耐性値…

【モンハンライズ】クシャ弓でヌシ・ディアブロスに挑む(動画あり)

さて今回はクシャルダオラの弓「アルナス=ダオラ」を使って「ヌシ・ディアブロス」に挑んでみました。ちなみにアルナス=ダオラを作るのに必要な鋼龍の宝玉が全然手に入らず、ヌシ・ディアブロスに挑む前にクシャルダオラと10回ほど戦ってましたよ。 装備紹…

【モンハンライズ】バルファルク太刀でヌシ・リオレウスに挑む(動画あり)

前回討伐したバルファルクの太刀を使って今度は「ヌシ・リオレウス」に挑んでみました。 装備紹介 プレイ動画 感想 装備紹介 バルファルクの太刀「龍天刀【紅百武】」に赫耀一式を揃えました。素材の出が良く、8回戦って「赫星招く龍氣玉」が3個も手に入った…