ぐっさんルーム

30代独身男性が語る車と写真とその他いろいろ

【CX-30】左側面こすってしまった

CX-30の左側面をこすってしまった。

完全に私の不注意だ。

てことで新年早々やってしまいました。

駐車場から出る時に左側面にあった30cmほどのブロック塀にガリガリっとね。

左側面の樹脂パーツに横一文字の傷がいってしまいました。というか結構えぐれてしまいました。

駐車場に入れる時はブロックの存在に気付いてたんだけど、出る時に存在をすっかり忘れてました。

車に乗る前に運転席の死角に何かないか車の周囲を確認する。運転教本にも載ってますね。

普段そんなのしないけどちゃんと見た方が良いと思った出来事でした。

でないと、修理に¥36,000も掛かるはめになります。(ディーラー概算見積)

手痛い出費だーーー!

結婚して引越して色々出費が重なる時期にさらにお金が出て行くのは厳しいです。…が、完全に自業自得の事故なんでしゃあない。