ぐっさんルーム

30代独身男性が語る車と写真とその他いろいろ

【ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ】#12 色違いウインディ【ゆっくり実況あり】

f:id:ghzhms:20210926200613j:plain

第12回 色違いウインディ

前回ヤマブキシティにあるシルフカンパニーに向かいましたがまだちゃんと攻略していませんでした。

今回は本格的にシルフカンパニーを攻略していきます。

ちなみにタイトルにあるとおり色違いウインディを手に入れました。

今作ではウインディも野生で出ますが(ピカチュウ版のみ)、出現率がかなり低いです。

そこからさらに色違いを探すとなると無茶すぎるので、進化前のガーディの色違いを狙いました。

31回以上連続で捕まえることで色違いが出る確率が上がりますが、それでもなんと「14時間」も掛かりました。

朝起きて仕事行くまでの間、仕事から帰ってきて寝るまでの間、そんな空いた時間を使ってずっと色違いガーディを探し続けていました。

もう二度とやりたくありません。