ぐっさんルーム

30代独身男性が語る車と写真とその他いろいろ

【アウトドア】モーニング野外コーヒー(動画あり)

f:id:ghzhms:20210523163459j:plain

先週に引き続き今週も野外コーヒーをしてきました。

今回も湧き水を汲んできています。

場所は「兵庫県多可郡多可町加美区奥荒田 松か井の水」です。

f:id:ghzhms:20210523161436j:plain

新道具紹介

今回新しく追加した道具を紹介します。

テーブル

アルミローテーブルです。

キャプテンスタッグが有名ですが、私が購入したのはCARBABYというメーカーのものです。

Amazonで割引きしてたので。

ビデオカメラ

今回ビデオカメラを新しく導入しています。

2年前に購入したきり使っていなかったものがあったので使ってみました。

動画紹介(Vlog)

今回も動画をYouTubeに投稿しています。

ぜひご覧ください。

youtu.be

感想

モーニング野外コーヒーもいいですね。

朝なので人が少なく、小鳥のさえずりなどが聞こえてまったりできました。

また今回は前回の反省を活かして見栄えを少し工夫しています。

机を用意したり、道具のロゴをカメラに見えるようにしたりとか。

カメラも家に「HC-V360MS」があったので、どのように映ってるかを確認しながら撮影できました。


反省するとしたら、ビデオカメラの画質が良くなかったので次までになんとかしたいですね。

たぶん設定がよくなかったと思うんですよ。

あと、野外コーヒー用の道具入れが欲しいです。

今回は無理やりリュックに入れてきましたが、入れにくいし取り出しにくい。

これとか良さそうですね。